2015年03月25日

AKBの新ユニットになこみく加入

◆ AKB新ユニット「でんでんむChu!」結成 大和田&向井地ら7人組

暗幕祭りのSSAヤングツアーコンサート。定時で行く予定でしたが病欠で地獄になってスルーしたんだけど、あれだけ煽ったユニット発表を見たら、正直スルー正解だったわ!

大和田南那
向井地美音
川本紗矢

この3人は予想通りで納得。

谷口めぐ
村山彩希

マジな話、おめでとう。ユニット来る可能性はあったし、勢いもあるからね。この2人に関しては異論もない、むぐ頑張ったしね。

矢吹奈子
田中美久



正直、ポンってHKTメンが入り込むのは何で。SKEもNMBも入っていないんだしさ、意味わかんねぇじゃん。ユニットとして活動するのにもHKTは拠点が博多だから移動の困難さもあるしさ、年齢的な制約もあるのだからこの2人を入れる意味が分からない。本店にもまだまだいける人材いるでしょう、こみはるとか役不足かぁ?


◆ なこみくは博多の宝

そう、HKTで既に十分推されてるんだよ、なこみくは。生意気リップスもあるんだしさ、これでもかって位に推されてるんだよ、なこみくが輝くのはさ、なこみく単体だからじゃないんだよ、HKTの枠の中だからこそであって、これを本店の中にポンって突っ込んでどうになる?

まだ中2なんにここまで推してどうなるよ、もう少し大切に育てた方が良いんじゃないのかってオレは思うけどね。正直、やり過ぎ感もあるけれど、この推し期間が終了した時こそが真の始まりかもしれない…
posted by My Planet at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

HKT48 2期から初の活動辞退

◆ HKT48 チームKIV 草場愛 卒業のご報告

先ほど、劇場公演にて本人からも発表させていただきましたが、HKT48チームKIVの草場愛より、「学業に専念したい」との申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。本人の意向を尊重させていただき、2015年4月いっぱいでHKT48を卒業とさせていただければと思います。


とうとう2期生から初の離脱者、博多は1年以上も卒業無しできたからメンバーの動揺も凄いんじゃないかと思ったけど、実はそんなんでも無い?

同じチームのメンバーも割とサラッとしてたんだよね。公式発表上では失業ってなっているけどさ、尾崎支配人は活動辞退って書いたりしてイマイチはっきりしない部分も多いので、やっぱりアウトな部分が出てしまったが故、触れるにも触れられないのか、と。

いつかは卒業者がでるとは覚悟していたけれどさ、こんな形になるとはね。あの写真の真偽もあるけれどさ、動きが早いってのも安心なのか不安なのか、あんまり自分の感情もわからない、何とも複雑な気分だよ。
これでHKTにも少し動きが出てくるだろうね。割とメンバーを大切にするグループどろうけどさ、何かあった時の動きの速さってのも感じたよ。後は、他のメンバーに悪い影響が出ない事を祈るばかり!
ラベル:草場愛 HKT48
posted by My Planet at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

15.03.15 HKT48 パジャマドライブ公演

遠方枠で当選、相方は控えめ新規のwackey師匠と。1月下旬からシアターの女神を中心に申し込みしていて、自分の生誕すら落選という憂き目にあってのようやく当選。シアターの女神じゃないしさぁ、選抜級もの明治座公演の稽古で休演ばっかだけど、ようやくの当選だもんね。そしてメンバーが発表されたときは大歓喜でしたけど!

2015年3月15日公演スケジュール

秋吉優花 荒巻美咲 伊藤来笑 上野遥 梅本泉 岡本尚子 草場愛 神志那結衣 後藤泉 駒田京伽 田中優香 筒井莉子 渕上舞 外薗葉月 山内祐奈 山田麻莉奈


現状で考えられるベストの布陣。選抜経験者も多いし、未選抜組でもパフォーマンスの評価の高い子が多い、今の推されのみるんちゃんは居るはで前日の同じパジャドラと比較すると想像以上にアツい。しかも、名古屋にて我々を魅せてくれたゆうたん、葉月もシッカリ揃ってるので最高すぎる!



■ HKT劇場は近かった

距離は遠いが飛行機を使えば羽田から2時間もしないのであっというまの到着。劇場には早めに来てウェルカムボードの撮影などを色々と堪能してみる。遠方枠なので座席も出べそから3列目だけど栄の劇場とかよりも近いって感じは凄く感じる。今回は自分たちの前2名が居なかったので、ほぼセンター近くに座る事もできたし、ツキもある!

それにしても国内最後発の劇場だけあってロビーとかも広くって良いね。柱も無いから視界もクリアで良かったし、思っていた以上に劇場でメンバーの距離が近かった。公演DVDやDMM配信でみるとすげぇ広く感じるんだから遠いと予想してたけど、そんな事はちっともなかった。カメラのレンズが関係してるんだろうね、公演後に行ったカフェで本店劇場公演のDVDが流れたけど、あのクソ狭いって感じたステージが逆に超広いって思ったもの。やっぱ劇場は実際に行くしかないよね!



■ パジャマドライブはそろそろ変更すべき

ひまわり組のパジャマドライブも初日から1年以上も経過したよね。途中でチームBがパジャマドライブを開始したので衣装がSKE48チームE仕様に変更になりましたが、それもそれで1年近くになるだろうよと。もちろんセットリストとしては好きだし、ユニット曲も全体曲もどれも流れも良い。

だけど、何かが決定的に欠けている。もちろんアンコール後にメロンジュースが入っているのは良い、この曲はHKTの代表曲って言っても過言じゃない。最高に湧ける曲だけど、ほんらいそこにあるべき曲は水夫は嵐に夢を見る、だろ?

コミカルなよっしゃーHKTから一転してシリアルな曲に変わる所があってこそのセットリストだと思うんだよね。まぁ、作曲者がアウトで色々な事情で演奏できないのは十分承知してます。だからこそ、この曲の変更自体がやっぱり本来のパジャマドライブのセットリストじゃないと思うんだよね。実際にきいてみたら物足りなさが半端無かった、本当に良いセットリストなのに勿体ない。

だから、そろそろ手つなに変更しませんか?


■ ゆうたんのゆうたんがゆうたん

2月7日の個別でバッチリ釣られ、名古屋の3F席で双眼鏡越しに目が合った我らがゆうたん。今回はゆうたん団扇を作成してのHKT劇場に参戦。もうね、この子は本当にメガトン級だから、もう何とも言えない天然の武器がある。後半曲で元気よくピョンピョン跳ねてくれるのは実によく分かっていらっしゃる、もうね視線が揺れる揺れ動く、まだまだ成長中なんだぜ?

パフォーマンスは割とふんわりした感じで、時折年齢を意識させない色気を出してくるのが堪らないね。レスも後半になっていくにつれて結構もらえたし、白いシャツでのウインクにゃ完璧にKOされましたね。ここまで貰ったのって去年のチーム4公演でのきぃちゃん以来だと思う。やっぱり劇場公演はこうじゃなくちゃねぇ、ヲタクなんざチョロイってもんですが!

それにしても、ゆうたん高まり過ぎて思いっきり叫びましたよ。ぴーちゃんにドン引きされるわ、秋吉ちゃんに覗きこまれるわと、散々な目にあってたらしいですが、それでもあの笑顔を見れればもう思い残すことも無い。ありがとうって手ぇ振ってくれたこの日は忘れない!



■ レスを貰ってこその劇場公演

隣の席の師匠は名古屋で惚れた葉月団扇をもったの参戦。葉月は名古屋で3Fへ目線バシバシとばしてたし、パフォーマンスも目を引く良さだったから注目してたけど、劇場だとそこまで動くかっていうとそうでもない。むしろ動けても合わせているって感じがしてたなぁ、この子はかなりクレバーだね!

何て言ってもレスが半端無さすぎる。隣で見ていてありえねぇって位にレス飛ばしてる。こっちが見てて分かるんだもん、恐ろしいよコレほんとに。これだけレス貰ったら推し変しちゃうよなぁ、オレだったら単推し宣言しちゃう位にバシバシだもん、いや本当、これはマジでビックリした、葉月はやっぱ只者じゃないよ、3期でいちばん楽しみ。

やっぱり劇場公演って距離も近いんだからレス貰って何ぼよね。あの時間内で1度でもいいの貰っちゃったらその瞬間に個別追加とかしちゃうもん。オレも師匠も追加したけどさ、葉月はようわかってるから遠方のこっちにシッカリと送ってたね。遠方なんて地元じゃないんだし、そうそうめったに来れない訳なんだからさ、そのタイミングつーのはもの凄く重要な訳よ、推し始めるなら今のうちだぜ?



■ 本日の主役はこっちなんだけどね

今回の公演は秋吉ちゃんが300回記念、祐奈が100回とダブル記念公演でした。この歴史的な瞬間に立ち会えた時もツキあったね。アンコールの口上も良かったなぁ、オレはゆかちゃん、ゆうなコールで行ものだと思ったら謙虚に通常のアンコールでお願いしますって言った所が良かったね。本当に拍手を送りたい!

終焉後はロビーにてのお見送り会。秋吉ちゃんと祐奈におめでとうって言おうとしたけど、秋吉ちゃんはゆうたんの隣に居たから言えなくってこの場をお借りして300回おめでとうです!
秋吉ちゃんの良かったね、蹴り上げるカッコよさに高まって優花ちゃんコールしちゃったもの。個人的な事情でその名前を呼ぶのは抵抗あるんだけどね、それを蹴り壊してくれたのは本当に良かった、ありがとう!


他にも書ききれないですが、メンバー全員が良かった。やっぱりHKTは箱として良いんだよね、だからこそ本当に心から楽しめるんだよ。ちょっと遠征続きで軍資金的にも厳しい日も続きますが、また夏の前には今度こそK4シアターの女神で行きたいもんだね。

HKT48最高!


→ NEXT 15.07.19 HKT48 シアターの女神公演
posted by My Planet at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇場公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48G 第2回ドラフト会議 候補者決定

第2回 AKB48グループ ドラフト会議

候補者来たね、これからレッスンを経てからになるけれど、やっぱり気になる子っていうのがいるのでピックアップしていきましょうか!

■ 今村麻莉愛



11歳 
小5 
130cm
群馬県出身


お巡りさんこの人です!



実はというとアタシゃ群馬のような埼玉の生まれでして、転職して上京するまでは群馬の女の子としか付き合った事ねぇんだよな。群馬はカカア天下っていうけどさ、実際にゃ男が残念なヤツが多くて、女の子自体はシッカリした子が多いのよ。付き合えるならまた群馬の子と付き合いたいもんだよね、って全くの私事ですが…

せっかくチーム8も清水麻璃亜で同じく群馬出身のマリアちゃん。清水麻璃亜も群馬オーデの時はスゲェって思ったけどさ、今じゃ化けて劇場公演でみた時にゃビックリする位に綺麗になってたし、パフォもなかなかなものだった。もっと群馬には頑張ってほしいもんよ。ぐんまちゃんも応援しているはずだからさ!


■ 村川緋杏



名前も強烈、ビビアンだせ、ビビアン!

君のタイミングったヤツか、それともドラクエ4の武術大会に出てくるバニーガールか?

名前以上に見た目も個性の塊、目標メンも谷と来たらどっか取れ、とにかく取れ、NMB以外が獲れ。こういう個性の塊みたいな子がいてこそ48Gだと思うが。

っーか、そうじゃなくてさ、16日に唐人町の駅から地下鉄の入り口ですれ違ったの、この子だわ多分。福岡だしさ、こんな髪形でこんなオーラをだしている子が他にいると思うか?

まぁ赤の他人でも構わないけどさ、それでもとってくれぇえかなぁ。穴井さん頼みますよ、いや本当!


← BACK AKB48G 第2回ドラフト会議 開催決定

NEXT 第2回ドラフト会議 候補生握手レポ vol.1
ラベル:今村麻莉愛
posted by My Planet at 01:47| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48 ようやく7期生の合格発表

SKE48第7期生オーディション最終審査結果発表

■ 合格者

相川 暖花(あいかわ ほのか)11歳/愛知県
浅井 裕華(あさい ゆうか)11歳/愛知県
太田 彩夏(おおた あやか)14歳/岐阜県
小畑 優奈(おばた ゆな)13歳/愛知県
片岡 成美(かたおか なるみ)12歳/愛知県
川崎 成美(かわさき なるみ)17歳/愛知県
後藤 楽々(ごとう らら)14歳/愛知県
末永 桜花(すえなが おうか)13歳/愛知県
杉山 愛佳(すぎやま あいか)13歳/愛知県
高畑 結希(たかはた ゆうき)19歳/香川県
辻 のぞみ(つじ のぞみ)18歳/奈良県
野島 樺乃(のじま かの)13歳/愛知県
町 音葉(まち おとは)13歳/岐阜県
村井 純奈(むらい じゅんな)15歳/愛知県
和田 愛菜(わだ あいな)15歳/愛知県


当初の予定よりも大分遅れて、しかも10名の枠なのに15名の合格となると、これからある程度の辞退が出ることを覚悟するのか、それとも運営に卒業の意思を伝えているメンバーが多すぎて大量採用をせざるを得ないのか、色々と勘ぐっちゃうよね。

基本的に愛知中心に岐阜出身者で固めてきて地元志向を高めてきたね。他県出身者はもう年齢的に他支店のオーデを受けるのは厳しいよね、48Gに進むならSKEしかないよな。

でも、今回はオーディションがある進んでから第42回ドラフト会議とNGT48の結成発表があったのは大きかったね。こうなると、どうしてもSKEじゃなきゃって子じゃないと辞退するだろうよ。特に若くて可能性のある子ならね。オーディションの間にも卒業ラッシュとかもあったしさ、NMBは研修生の全員昇格あったのにSKEは未だ無いとかもあるし、SKEで頑張っても選抜フロントは移籍メンに奪われてるこのご時世、先行きが見えない中での決断だよな。

ハッキリ言ってSKEを取り巻く環境は厳しいと思う。努力が報われるのかって言ったらそうでもないし、ファンから求められるもの非常に大きいから、並大抵の努力じゃ乗り越えられないと思う。それでもあえてこのSKE48を選んだ7期生は推していきたいもんだよ!


SKE48 7期生オーディション特設サイト



直感的に気になった子はこの子だね!



SKEは奇数期が当たりだから期待してるよ!
posted by My Planet at 01:02| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

HKT48 5thシングル選抜メンバー決定

HKT48 5th SINGLE「12秒」
2015.04.22 (WED) ON SALE

■ 選抜メンバー

穴井千尋 植木南央 多田愛佳 木本花音 神志那結衣 兒玉遥 指原莉乃 田島芽瑠 田中美久 朝長美桜 松岡菜摘 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧唯 森保まどか 矢吹奈子



おめでと植木。1stシングル以来の選抜復帰だね。やっぱキャラがしっかり立ってるし、ここぞの場面で良い仕事をしてくれてるのは知っているよ。これは納得いく選抜だとオレは思うけど、ムラシゲェ?

禊は済んだのかって言えば疑問だね…

正直言って一番納得いかない…5thシングルの選抜としては!


ただ、これ思うに総選挙を意識しての選抜じゃないかなって思うのよ。実際に村重の代わりに選抜されてもいいじゃんってメンバーも結構いる訳じゃないか。渕上舞、秋吉優花、冨吉明日香、って上げて行けばキリが無いよ。冨吉とか富山昼公演で日替わりMCを務めてね、そろそろだとオレは思ったいたんだけどね。

そう、非選抜のヲタは悔しいだろう。なんとか次の機会を狙うはず、となるともうすぐ近づいてくるのがAKB48選抜総選挙。今年度はSKEを中心に昨年ランクインメンが結構な数が消えているので、6thシングルで選抜を目指すならお前ら分かってるだろうな、ってのお達し選抜だとおもうんですがねぇ〜

実勢に旋回の選抜と14名が残留で停滞感あるというか、聖域と化しているようにも思えるんだよね。それをぶっ壊すためにも総選挙を頑張れと、落ち目の味噌を抜き去り本店も食っちまえと。HKTヲタが本気だしゃすごいだろう、キレイごとリクアワ2014で8位だったろ?

オレはこの選抜には納得いかねぇ、でもやっぱりこんな意図があると思うのよ。悔しさをばねに推しを選抜に…スマン、オレの推し選抜されてたわ!
posted by My Planet at 23:50| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HKT48 博多少女歌舞伎 『博多の阿国の狸御殿』

HKT48 指原莉乃座長公演」チケット先行発売のご案内
http://www.hkt48.jp/news/2015/02/012627.html


出演メンバー

座長:指原莉乃

穴井千尋・今田美奈・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・坂口理子・田島芽瑠・朝長美桜・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・矢吹奈子


選抜メンバーに今田美奈と熊沢世莉奈の名前があったのは嬉しいね。みなぞーは1期生だったけど研究生の期間も長くようやくターンがまわってきたし、りーぬも選抜またダメだったけど、これから盛り返してくれると信じている。今回は年齢層高目なメンバーで来るとは思ったけど、奈子は何故かシッカリいるんだよな、美久はいないけど!

第1部が寸劇で、2部からライブで言う事も無いよね。とりあえず申し込めるところだけは全部申し込んでみた。やっぱろHKTだよ、こうワクワクさせてくれるのは48GでもHKTだけだね。

← BACK HKT48 明治座に進出決定

→ NEXT 15.04.08 HKT48 指原莉乃座長公演 初日
posted by My Planet at 23:22| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

SKE48 劇場公演の出演メンバーがカオスすぎる!

■ 2015年2月22日(日)劇場公演出演メンバーのお知らせ
■ 2015年2月23日(月)劇場公演出演メンバーのお知らせ
■ 2015年2月24日(火)劇場公演出演メンバーのお知らせ

公演からチーム名が消えた。事情をよくわからない人が見たら卒業メンバーが多すぎてSKE崩壊かって誤解しそうだけどさ、ここで出演していないメンバーを紐解くと3月14〜15日に行われるミュージカル「AKB49〜恋愛禁止条例〜」SKE48単独公演への出演メンバーな訳だ。というわけで、稽古で忙しいメンバーの穴をチームを超えて埋める訳だけど、色々と夢があって面白い、思わずDMM月額会員、SKEのも久々に再開しちゃったもん。

22日のラムネの飲み方もチームEメンが結構出てきたけど、谷がラムネの飲み方をやるなんて一年前の今頃に想像できただろうか。それ以上に嬉しいのが、だーすーのKU公演だね。高塚夏生とかドラフトで指名しておきながら大組閣で移籍になってしまったのに、ようやく劇場公演で共演できるんだもん、これ感動ものでしょう!

なっちもダンスできなくって春コンで立ちつくしちゃってたもんなぁ、何とか頑張って今じゃユニットデビューもできたけど、大変だったよなぁ、だーすーも同じチームで傍にいてやりたかっただろうよと。

そんなこんななドラマが沢山あるだろうの公演ラッシュ、23日は制服の芽でさーなん誰ポジやるのかすんげぇー楽しみだよ。24日は推知り合いが劇場にINしまくりだけど、にししの手つな激アツじゃないですか、遠方当選の朗報を聞いた時はおめでとうだったけど、コレまでなったら乾杯だろうよ!

3月中旬までこんな感じな状態が続くね。本店もチームKが同じような感じだったけどさ、少しこういった感じで刺激があった等が絶対に面白いって。そうじゃなかったら、やっぱ新公演でしょ?
posted by My Planet at 23:51| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HKT48 明治座に進出決定

東京・明治座にて「HKT48指原莉乃座長公演」開催決定!
http://www.hkt48.jp/news/2015/02/012586.html


本日2月22日(日)、HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会イベント会場のパシフィコ横浜にて、HKT48が東京・明治座で「HKT48指原莉乃座長公演」を開催することを発表させていただきました。
この春4月よりスタートする明治座公演のキャストは座長・指原莉乃、他オーディションに合格したHKT48メンバーが務めます。
明治座は東京・日本橋にある創業1873年(明治6年)、140年以上の歴史と伝統を誇る劇場。
女性アイドル単独グループが明治座で公演を行うことは史上初めてとなります。
公演の詳細は後日、HKT48オフィシャルホームページ及びオフィシャルブログにて発表させていただきます。



9月から始まった全国ツアーで何か物足りないものがあったと思ったらコレなんだよな、コレ!

九州ツアーでのマジすか、アリーナツアーでの白雪姫に続くものを求めていたけれど、まさかこんな感じで発表あるとは思わなかった。でも、本当に初回が博多じゃなくって東京で良いのかね、明治座に進出って所が重要みたいだけど、そろそろHKTも全国区を意識し始めたのだろう…か?

メンバーはオーディションだけど、稽古等の拘束時間の関係もあるから、4月から高校生以上のメンバーがメインになるだろうね。もう社会人のメンバーも結構いるだろうからそういったメンバーをメインに選出されるだろうな。もちろん主役級は兼任メンがほとんどだろうし、そこに芽瑠とか加わる感じだろうかなぁ!

それ以上に期待しているのが、残されたメンバーで劇場公演をどうやっていくかだよね。今現在、SKEが49の単独公演へ向けての稽古の最中で、公演からチーム名を取っ払ってかなり面白いメンバー構成になってるんどもの。HKTも同じような状態になってもらいたいよ、全ツ裏のパジャドラがアツい様にさ、HメンでのシアターやK4メンでの最終ベル楽しみにしてるぜ!

→ NEXT HKT48 博多少女歌舞伎 『博多の阿国の狸御殿』
posted by My Planet at 23:18| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

15.02.14 HKT48 全国ツアー 富山昼公演

師匠が柱枠で当選なので同伴、本当に日本海側に縁のある事。金沢新幹線が開業前なので、上越新幹線で越後湯沢まで行き、そこから北越急行の特急はくたかで高岡まで。はくたか廃止になってしまうので、乗り鉄としても楽しい旅路で。

座席は11列目の上手、山形公演が21列目だったと考えると相当前に来たって感じがする。上手でも花道にも近いからこれも良績をより一層感じさせる。開演までのすこしの時間でゆっきーーさん、まりかさんと挨拶、皆10列代でなかなかな席。


スタートの「線路は続くよどこまでも」からフルスロットル、今回は鉄道を3社も乗り継いでやってきたからこの歌はグッとくる。メンバーは飛行機で富山入りしているけど。ユニット曲はウインブルドンの時のコール発声量は過去最高レベル。あおいコールの大半はオレの隣から出てたんじゃないかって思うのは公然の秘密さ…


■ バレンタインは特別な曲を

この日はバレンタイン当日んおでセットリストを変更してくるとは予想済み、オレの大好きな「お願いヴァレンティヌ」がくるかなって思ってたら、まさかまさかのイントロが掛かって叫ぶに叫んだね、まさかの「口移しのチョコレート」とは。そっから連続3曲と続いたけど、本当にスペシャルだったね!

特に「お願いヴァレンティヌ」をちゃんとやってくれた事に意義がある。この曲は歌詞もメロディもダンスも最高やもん、でもなぁあんまコンサートでも歌わなかったり、花道で手ぇ振る曲とかになってもうてたから、この曲を最後まで堪能で来て最高だったよ!


■ この日のメンバーは

2月7日の個別で色々とあった関係で、この日は多田愛佳ちゃん。うちわもフル装備、ようやく見えるような席にやってこれた。デコだしでめっちゃ可愛いし、全ツの構成だと上手側にいるからバッチリとレスも貰えて言う事も無し。

MCはいつもは指原とボスが担当だけど、この日からは日替わりって事で冨吉明日香。こういった試みは良いね、ツアー選抜じゃないメンバの魅力を引き出そうという努力を感じさせる。曲もブルーベリーパイの追加といいしさ、日に日に進化を感じさせるんだよね。全国ツアーもこれで3公演目だけどさぁ、こいうった進歩を見てしまうとまだまだ残りの公演も行きたくなっちゃうかな〜


公演も無事に終わり、席も良かったのでレスも貰えたし全力コールで体力も限界って次元。これでまだ夜公演があり、翌日には朝から名古屋へ移動して昼公演を見るとかって信じられないよね。それでも全力にさせてくれるのがHKTの恐ろしさよ。まだまだ突っ走るぜ〜


← BACK 14.11.29 HKT48 全国ツアー 舞浜夜公演

→ NEXT 15.02.14 HKT48 全国ツアー 富山夜公演

posted by My Planet at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

