2015年08月27日

15.08.26 HKT48 パジャマドライブ公演

HKTモバイル枠にて師匠の同伴当選。スケジュール的な問題で、翌日の博多座をねらっていたために、ここしか投げる事はできなかった。せめて最終ベルなら良かったけど、安定のパジャドラで、しかもお互いの一推し不在という究極の悪条件。もう、公演そのものが高まるのか否か、かなり試金石な状況だとは… 

井上由莉耶・宇井真白・上野遥・梅本泉・駒田京伽・田中菜津美・田中美久・山田麻莉奈・山本茉央・若田部遥・岡田栞奈・下野由貴・深川舞子・渕上舞・栗原紗英・山内祐奈


今回もモバイル枠なので、ビンゴ抽選。前回のシアターの女神が21巡だったので、せめて近い席ならばと思ったけど、現実は5位入賞。それでも、ビンゴ抽選の途中にしれっと後半2枚を剥がした瞬間は見逃さなかった。
座席に関しては下手の最後列、まぁでもウチら向きの座席っていうのには変わらないっちゃ変わらないんだけどねぇ、何かこの辺りが指定席と化してきているのは気のせいかしら?

現場としては、東京ドームでのグループ大運動会に続いての現場。もちろん選抜クラスは博多座なので、いかにも裏というメンバー、狙い目は田中(中)の一択、年初のサイン会での優しさってのは忘れてはいけない、大切な思い出。
とは言えど、沸けていたかって言うのは正直な所、疑問。前半4曲からの、いつものお約束も正直に言ってやっつけ仕事感が半端なかった。基本的にタイミングも合わないしねぇ、こればかりは自分のリサーチも含めた実力不足だわ… 

ユニット曲は、しっぽピンクがみくりんで最高に可愛いかった位だね、もう高まったのはその瞬間がピークだったのかもしれない…
後半曲になると、Tow year late にてほぼ一曲の見つめ合いという美味しい展開だったけど、この曲ってさ…

■ 劇場公演と言えど

アンコール明けからも何とか頑張ったけど、メンバーも運動会での疲れっていうものをかなり感じた公演だったと思う。かなりの疲労困憊、こんなパフォーマンス立ったっけって思うし、MCも相当にチグハグしていた…

こちらも、何か不完全燃焼な感で公演終了。正直な話、パジャドラは飽きてきてるしさ、もうシアターの女神一択でいいかなーって思ったのが正直な感想。オレ自身にやりきったなーって感覚もない公演でした。まだ、翌日にクソ席とは言えど博多座が控えてるのが唯一の救いかなー

ちょい考え物な公演でした。

← BACK 15.07.19 HKT48 シアターの女神公演

→ NEXT 15.10.04 HKT48 パジャマドライブ 夜公演
posted by My Planet at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431425860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック