2015年05月26日

15.05.23 HKT48 5thシングル個別握手会@幕張

12秒 (劇場盤) - HKT48
12秒 (劇場盤) - HKT48

諸般の事情により、土曜日のみの参戦。博多の個別は幕張なんだけど、イベントホールだから割と好きなんだよね。今回は珍しくタクシーも使うこともなく、会場には余裕の入りでいつもこんな感じなら言う事もないんだけどね!

■ 3部 田中優香

ゆうたん髪を切ったよ、圧倒的ロング派のオレにゃ悲報かと思いきや、いや全然そんな事もなく可愛く大人っぽくもなっている。といっても、切った髪の毛を見つつ、ゆうたんのゆうたんをしっかり堪能。初回からこんな感じで、自己紹介みたいな感じで少しずつ攻めていく。

握手は認知されるまでが勝負なんだよね、割と今までキッチリと認知されてきてるけど、今回ばかりは何故か不安感が異様に先行している。どうもつかみどろがイマイチわかんないんだよな、ゆうたんは…


■ 4部 田中優香

引き続いて、ゆうたんのゆうたん。今日はゆうたんしか買ってないという単推し感で、らしくない握手会。対応は普通以上に言葉が無い、実に普通だけど集中力がないんかな、少し気になってしまうな。

明治座での事を中心に、少しブッ込んでみたけど、まぁ向こうの席体とこうなんだろうなぁ。ちょっと意外、だけど現実ってこんなものなのかもしれない。最後は写メ会への意気込みを宣言してフィニッシュ、来週こそリベンジだね!



握手の合間に総選挙の生写真トレードを済ませた後、師匠が4部終わりに懐かしい再会を見届けた。すごい世界だよね、世間は狭いのかなんなのかわからないけどさ、また現場でお会いできる事があることをお祈りします。

それにしても、少し心あらずな握手会でした。このシングルを買った時は博多の劇場へ飛んだ辺りで、ゆうたんLove過ぎてどうにもならなかったのにね。どうても月日が経つと合間の現場で心が変わっちゃうんだよね。

今月頭に栄の劇場に行って、明日は念願のチームE全国ツアーだもんな、すっかり心は高寺沙菜ちゃん。ここ最近は、こんなジレンマばっか抱えてるかもしれない。はぁ、さーなん…


← BACK 15.01.11 HKT48 4thシングル個別握手会@横浜

→ NEXT
ラベル:田中優香
posted by My Planet at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 握手会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうたんは最初の頃通っていて認知もありましたが他メン推しだと分かってから・・・。
友人のゆうたん推しで積んでる方が鍵閉めした時の表情とその後に冨吉と一緒に帰る時の表情の落差にガクブルでした(泣)
Posted by 桝源 at 2015年05月26日 20:27
>> 桝源さん

他推しバレは怖いですね、何とか監視網を潜り抜けて行かないと。

何か隣のレーンをやたらと気にしてる風でもありましたね、真白レーンにさっきゆうたん並んでたやつがいたりとかしてたし!

それにしても、枡源さんは一発認知余裕でしょう!
Posted by My Planet at 2015年05月27日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。