2015年05月07日

注目のドラフト候補生 vol.2

第2回 AKB48グループ ドラフト会議


独断からなる、握手会で気になった子をピックアップ 第3部の巻

■ 上村亜柚香







割と子供なんかなって思ってたけど、清楚な雰囲気が漂てて、オーラがあるよね。尊敬するメンバーにだーすー通って思ったけど、握手対応はまさに推しを見習っていい方向で、2ループ目もいきない舞子口調で迎えてくれて度胆抜かれたし。なんていったも握手が終わって見送る瞬間もシッカリとした御辞儀をしてビックリだね、あんなに丁寧にやってくれる子はなかなか居ないよ。

その割に、レーンの流れで一瞬の隙があると、レーンの隙間からチョッかい出すの好きなウチらにも、ちゃんとレスくれたりもするんだよね。笑顔で手を振ってくれるとねぇ、ちっひーみたいについつい行ってしまうし。この子は栄志望だしね、7期もデビューしたばかりだもんで、こうやらないとダメなの分かってる感じかな、想像以上にシッカリしたお嬢さんで本当に将来が楽しみだよ!


■ 村中有基







正直な話、見た目や雰囲気はどストライク、でもこれまでに公開されてた動画を見るとポンコツ過ぎて指名厳しって思ってた。そこでさらに追い打ちをかけるのが合宿の動画で、一度逃げたのに戻ってきたのもこれがどういう意味合いがあっての事か、ちょっと気になるんだよね…

ちな、オレも出戻りとかやったことあるしね、色々とあるし気持ちもわからないでもない。すこし感情移入しちゃう面もある。この子は本当にどうなるんだろう、前回のKUmたいに、どこかが下位で指名するかどうか、ものすごく気になる…

← BACK 第2回ドラフト会議 候補生握手レポ vol.2

→ NEXT 第2回ドラフト会議にNGT48が参戦
posted by My Planet at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村中有基ちゃんは自分注目していて同じ推しの人はやっぱり好みが似てるのかなとw

きぃちゃんが大きくなるとあんな感じの『見た目』にはなるんですかね。

さて自分は週末は福島ドラキです。
芹佳ちゃん居ないから七瀬ちゃんに注目して来ます❗
Posted by 桝源 at 2015年05月08日 14:01
まさか桝源さんも注目してるとは、やはり同じ推しでけありますね。

『見た感じ』はあんな雰囲気になってくれると最高ですね、ただポンコツ感まで一緒になられちゃ困るというか…

こちらは栄の劇場公演でした!
8の現場はバッティングが多いので中々いけないのが残念な限りです。
Posted by My Planet at 2015年05月09日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418585617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。