2014年08月24日

AKB48 全国ツアー 当選結果 ver.1

と〜い夜空に こだまする〜
にゅんの叫びを 耳にして〜
Cホールに つめかけた
ぼくらをじんと しびれさす
いいぞがんばれ きぃちゃ〜ん
萌よ きぃちゃ〜ん!

って真夜中でハイなだけですが、私の心の故郷は名古屋になってから早10年。SKE48の結成よりも早いんだから地元っちゃ地元なんですよ多分、てゅー訳でもないですが…

10月4日 チーム4(愛知・センチュリーホール)※2回公演

はい、どう考えても地元優先wです、本当にありがとうございます!



11月17.18日 チームA(東京・中野サンプラザ)※2回公演
11月27日 チームA(埼玉・さいたま市文化センター)

次はココを狙います!

すでに休みは確保した、完全に背水の陣だね。


それにしても、チケセンからの当選メールよりも欲しいメールがオレにある!
posted by My Planet at 00:50| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14.08.21 AKB48 佐藤妃星生誕祭

unnamed66.jpg

当選メールは東京ドーム初日のど真ん中、後半戦は忙しくチケセンをチェックしてたりでしたが、当選した時から実は記憶が危ういというか何とやら。とりあえず帰りに日本酒で祝杯を上げたのだけは覚えてる。何せ約半年ぶりの劇場公演、これだけは意地でもはいりたかったので、5月24日のキャン待ち当選以来申し込みもせずにずっと我慢し続けてきたんだもの、こんなに幸せなことはないよ…

思い起こせば数か月枚から色々と推し事も続けてまいりました。途中で岩手の惨劇があり、先の見えない中を模索してた事もあったけど、ようやくこの日を迎える事ができたのだもの。全ては妃星の笑顔のために、この想いを胸に秘めて!

準備などを終えて1715頃に劇場IN、久々の張りつめた空気は心地よい。客層も中々良さげな感じで、妃星の特攻服の方も無事に当選されてて良かった。今回は久々に連番、エノさんと。この入場順の抽選はいつになっても落ち着かない、愛の告白の返答待ちっていった所か?

まぁ、みんな中々当たらず我々が12巡目くらい。席も後方が若干空いてるくらいで立ち見は割といい具合、どうしようか悩んだけど、今日は無茶な仕事して翌日もキャップ不在が控えてるから隅っこの方で大人しく。結果的には正解だったのかもしれない、翌日起きた時間が過去最悪だったもんで!



■ 半年ぶりの公演にて

開演。今日の妃星はボニーテールならぬポニーテール。いや似合う、マジで似合う。とゆうーか夏祭りの時も過去最高にカワイイって思ったけどそんなん軽く凌駕した。ポニー似合うよ、マジでその髪形で固定しなきゃダメじゃん、可愛いシュシュとかしてみたらいいんじゃないの?

アイドルの夜明け公演は数年前に映画館の中継で浦野Bで見た以来、まさかこんな感じで3年後に劇場で推しの生誕祭を見るとは思わなかったな。当時から新公演マダーって言っていたけど、こんな良い公演をあの劇場で見るまではまだまだだね、って思ったらやっぱ負けなんだろうか…

しかし、妃星は半年でここまで成長したのかった驚いた。まだまだあの頃は正規昇格前、横山チームA公演や手つなで出演してたけど、踊る事で精いっぱい、不安そうな表情をする事もままあった。環境が人を変えるのか、そんな妃星も正規昇格で実質スタメン状態のなか、きっちり自分のポジを守り通してきたんだと思う。

それにメンバーが後半戦のMCでも触れていたけどウインク、このキレが強烈だった。生誕メセカのデザインでもそうだけど妃星=ウインクって図式がメンバーにまでも浸透していったのは本当に嬉しいよ。何せ妃星のウインクを初めて劇場で被弾して以来半年、ようやく妃星が発見されてしまったのか、と!


■ 盛り上がる公演、それでも?

割と年齢層が高め、コールとかもいい具合でこちらも全力コールしてもかき消されてるんじゃんぐらいってホットな盛り上がり。推しの生誕でなかたっとしても、やっぱこうじゃなくっちゃって思ったけどね。

少し気になったのが、今の劇場って振りコピすると厄介扱いってマジなのかってね。ここ最近は前列だったから見えないもんは見えないもんで気にもしてなかたけど、残念少女で見える範囲内はサビで手も動いてなかったのはどうだろうか。おまえら交通誘導だけが仕事じゃねーどろうと、やっぱ何かが変わってきてるんだよね。


■ 裏のMVPは土保瑞希

生誕企画の発動、アイドルの夜明けと天国野郎で団扇でしたが、妃星は「にゅん」に飽きてるんだもん。気まぐれな年頃だけどさ、200を超える「にゅん」が溢れる客席は、君の瞳にどう映っていたのだろう?

それにしても本日の裏MVPは同じ15期の土保瑞希、MCできっちり妃星の妹大好きネタを話していてくれたお蔭で、アンコール口上も受けてたしさ、最後の手紙も本当に良かった。良い子や、今度お礼に個別申し込みしなきゃだね。本当にありがとう!



それにしても、何か脱線しまくりですが、やっぱ妃星はただの14歳じゃありあせん、最高の14歳です。君に出会えたこと、君の笑顔に癒されたこと、君のために踏み出せた一歩、沢山のものを貰ったんだ。今日はその14歳という妃星の新しいスタートをこの劇場で祝えたことは最高の幸せだったと思う。

妃星の笑顔が見たいからこそ、有志一同色々と動いてきたけどね。でも、まだまだそれは新しい14歳の妃星とオレたちのスタートした瞬間でもあるんだ。悩んだ13歳、突き飛ばされた話題にもなり、まさかの早期昇格もあれば、文章が面白い事もあった。そんな妃星を祝い、これからの新しい一年をも応援していく事を、また胸に誓ったのさ。

まだまだ課題もあるし、身長とか伸ばさなきゃいけない部分もある。オレらにできる事っていったら応援してやる事くらいしかできないんだけどさ、これからも全力全開で応援していきますよ。この1年、頑張って盛り上げていって、また来年の8月にこの日の何倍もの素晴らしい公演を迎えられる事を信じています!

妃星、愛してる☆



BACK ← 14.03.12 チーム4 手をつなぎながら公演

NEXT → 14.10.23 AKB48 達家真姫宝生誕祭
posted by My Planet at 00:32| Comment(0) | 劇場公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

14.08.18 AKB48 単独東京ドーム公演

お盆明けの平日に開催するって何考えているんだよって思うこの3日間に渡るドーム公演、休みなんか取れるかどうかだし、仕事もあるんで初日の本店単独公演のみの参加。本店としては初の単独ドームだし、推しが出演する可能性が一番高いのもコレだと踏んでね。


■ 一般四次販売までしていたのか…

席は内野スタンド三塁側後方、全体を見回すのにはいいかもしれないけど野鳥の会は確定。今回は師匠の支店モバイル枠で同伴入場だったけど、一次組ってこの辺りに固まっていたんじゃねぇーのか、大箱じゃ珍しく濃い目なの多かったのも印象。昨年と比べるとアリーナはスカスカだし、天空には暗幕も目立つし、現実は動員も相当厳しいんじゃなかったのか?

今回も双眼鏡が随分と役だったし、きあら先生も三塁側に来ることが多かったから当たりっちゃ当たりだけどさ、やっぱ一度でいいからアリーナ行ってみたかったね、今回も願いはかなわず。何かさ、こういう抽選の傾向がでると一般枠で申し込んだ方が良いとはおもっちゃうよな。


■ 兼任祭りで単独の意義とは

兼任メン大活躍、大モニターも選抜クラスばっか抜くし、いいのかコレでって思ったのが正直な印象。せっかく本店の単独なんだからさ、本店生え抜きメンをもっと前に出してやれよと、兼任メンは明日以降のG公演でも支店枠でもフロントに出れるんだからさ、こういう時は少し下がり目でええやん。本店の地盤沈下を加速させてどうする?

と、まぁ公演自体は西武ドーム初日並みな満足感。やっぱ本店単独なんだからさ、本店のまだまだ知らないメンバーをもっともっと出してもらいたかったよ。この子はこんな魅力があるんだってね、15期とかもう少し前面に出してくれても良かったのに。今の現状じゃ本店干されはバックダンサーの役割すらないのかってね。


☆ 花道を駆け抜ける

きあら可愛いよきあら。今回はチーム曲くらいしか出番もなかったけどさ、でもチーム曲の時もいつもよりポジションをきっちり出来てたしさ、ダンスも6月の味の素でみた時よりも格段に良くなっている。下半身に重心がしっかり乗ってて良いなーって、やるじゃんと思ってたら全体曲の重力シンパシーで…

壮絶に間違えてた!


三塁側のステージに上ろうとしてて何やってるんだって、まさかって思ったら全力ダッシュ。やっちまったのも妃星らしっちゃ妃星だね。師匠は丁度バックステージ側の花道で一人ぶんぽっかり空いている穴に気づいてて誰だ、まさかって話になった時はね、まさかまさかです。でもね、いいの、こうじゃなきゃね、きぃちゃんじゃないでしょ?

● サプライズはありません

入山杏奈の復帰に
全国ツアー完走
位か?

途中で岡田彩花センターで「桜の木になろう」の時は何か来るんじゃないかと期待したけど結局無し。後で本人も卒業否定したけどアレは一体なんだったんだろう。あの時のメンバーはみんな泣いてる感じしたしさ。単に卒業を匂わせるだけの演出じゃ推しは溜まったもんじゃににね、何か様子がいつもより変な所が多かったな。最終日は何かあるんかね〜


今回の公演は全体的に中途半端になってしまったというのが印象ですね。方向性が見えない、何をどうしたいのかっているが見えない、セトリに演出、とにかく色々とゴチャ混ぜなのにコストダウンはしっかりと見えるう。何かAKBから個性が無くなってきたのをつくづく実感したね。
本店はもっと本店メンを前に持って行かなきゃダメだと思う。若手なんかキャリア的にもほど同格な支店メンよりも知名度とかも比較しても同案だよって思う。せっかくの単独公演だったんだからさ、G公演だと埋もれがちな本店の中堅・若手をもっと前に出し、セトリも公演曲をもっともっと出しても良かったと思う。

唯一の希望はチーム8か?
posted by My Planet at 00:41| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

AKB48 全国ツアー 年内完結

何年先になるのか分からないといわれたAKB48の47都道府県制覇、まさかまさかのサプライズは年内完結という恐ろしいスケジュール。こちたHKTの全国ツアーも控えているのにいいのか?


■ ツアー日程一覧

 9月6日 チーム4(三重・四日市市文化会館)
 9月11日 チームK(京都・宇治市文化センター)
 9月20日 チームB(佐賀・佐賀市文化会館)※2回公演
 9月29.30日 チームK(岩手・岩手県民会館)※2回公演
 10月4日 チーム4(愛知・センチュリーホール)※2回公演
 10月20日 チームA(岡山・倉敷市民会館)
 10月230日 チームK(宮崎・宮崎市民文化ホール)
 10月26日 チームA(富山・高岡市民会館)※2回公演
 10月228 チームB(北海道・札幌ニトリ文化ホール)
 10月30日 チームK(長野・長野ホクト文化ホール)
 11月1日 チーム4(福島・郡山市文化センター)
 11月6日 チームB(熊本・市民会館崇城大学ホール)
 11月11日 チームK(鳥取・米子コンベンションセンターBiG SHiP)
 11月15日 チーム4(大分・iichikoグランシアタ)※2回公演
 11月17.18日 チームA(東京・中野サンプラザ)※2回公演
 11月22日 チームB(鹿児島・鹿児島市民文化ホール)※2回公演
 11月27日 チームA(埼玉・さいたま市文化センター)
 12月6日 チームB(徳島・鳴門市文化会館)※2回公演
 12月10日 チーム4(愛媛・ひめぎんホール)
 12月11日 チームK(高知・高知県立県民文化ホール)
 12月22日 チーム4(神奈川・神奈川県民ホール)
 12月25日 チームB(山形・やまぎんホール)
 12月27日 チームA(宮城・仙台サンプラザ)※2回公演



■ 参戦検討公演

★ 10月4日 チーム4(愛知・センチュリーホール)※2回公演

名古屋なら日帰り可能だから頑張ってみようかなと。昼公演なら翌日の仕事の心配もそこまでもしなくてもいいし、まずは手始めに!

★ 11月1日 チーム4(福島・郡山市文化センター)

HKTの茨城とブッキング中、既に休みや移動手段の段取りはついているから、問題なのはチケットが取れるかだ。倍率的にダブル当選はないだろうしね。一応候補。

〇 11月17.18日 チームA(東京・中野サンプラザ)※2回公演
〇 11月27日 チームA(埼玉・さいたま市文化センター)

やっぱ地元でしょ、倍率的には不可能だと思うけど候補的には考えておかないとだけど。この日程の辺りは4連休くらいすでに確保してるけど、17日はちょっと厳しいよな。まぁとりあえず考えておくか、色々と!

 12月22日 チーム4(神奈川・神奈川県民ホール)

たぶん本命。繁忙期にはいる直前だけど、昨日話した中では一番良い感じかもしれない。年内最期の妃星先生を堪能していじゃないか。

ツアーに参戦される予定の方は、参加予定の公演などコメ欄にご記入いただけると幸いです。皆で行きましょう、道中からバカ騒ぎしながら。そして、SKE48の全国ツアー発表マダー?


→ NEXT AKB48 全国ツアー 当選結果 ver.1
posted by My Planet at 12:37| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

14.08.10 AKB48 夏祭り 3日目

まさに 神・イベント!


2目参戦のDo前さん、師匠にシュウたんから送られてくる数々のメール、仕事しながらテンションだけが無駄に高まっていたけど、夜のきぃモバメで朝から縁日宣言が出たからには行くしかない。始発、っていっても始発バスなんだけどさ、決戦兵器を装備して行きましたよ。本当は台風の接近が無ければ浴衣で行こうかなって話してたけど、天気もアレなので妃星の公式生誕Tシャツ、誰かと被らないとビビりながら。


■ ドラフト生ミニライブ

Cステージ、朝からいきなりドラフト生によるミニライブ。司会をHKTのまおパ二が務めて各グループごとに1曲ずつの披露。セットリストは以下の通り!

AKB48 必殺テレポート
SKE48 チャイムはLOVE SONG
NMB48 青春のラップタイム

朝から全力全開。特にSKEはナゴドで披露したチャイムはLOVE SONG、直前に公演BDもみたばかりでこの半年間での彼女たちの成長っぷりを得と味わえたね。全力でさーなんコールしてたけど、すぐ近くにいたきぃちゃんにバレてないよね、多分…?

それにしれも、さーなん良いわ。握手とはまた違い、表情が非常に豊かでずっと目が離さないね。不器用太陽の個別、全部さーなんにした甲斐があった。そして、初回からこうも全力コールできたって珍しいぜ、オイラにしちゃ。きぃ以来かも、しれんかぁ?


■ 縁日わたあめループ

ライブ終わってAKB7ブースに戻ると浴衣姿の美少女が。遠くから見て目を疑ったけど、現実を認識するまでえらく時間かかりましたよ。そう、佐藤妃星こときぃちゃんが浴衣姿でわたあめたべてるの。今回は個別握手券でイベントに参加できるので、本日使用予定のHKTメンを1枚投入。列にならんでマジ神の一時。

写真撮ったさ、写真。そしてきぃちゃんのわたあめ最高よ。もうこの時点で帰ってもいい、飲んだら一升瓶すぐ空く位にヤバい。わたあめできる間もお話してるんだけどさ、握手券に換算したら10枚近くは使用できたというか、中身的にもそれ以上だったと思う。

まだ朝も早い段階で列も余裕だので当然のようにループ。また並んでいたけど、握手の時間が近づいたためきあら先生撤収のため我々も玉砕せずに転進。メンバー交代の場合は個別握手券のキャンセルできたみたいで運営神対応過ぎ!


■ ドリンクコーナーは水商売

ドリンクコーナーでは500のペットボトルが200円や300円で販売中。普段は閑散としているけど、時折メンバーが売り子さんになるのでその時は人が群がるわ群がる。並びましよ、もちろんきぃちゃん、ドリンク買占めっすかってね。オイラは丁度その時にシュウ夫妻がバイトルライブで来てたからジュース差し入れで900円、まぁ秋祭りの肉なし焼きそば800円よりかはマシか。


■ 物販では直筆サイン入りTシャツ

朝に物販を見たらTシャツがいろんな種類すげぇあるんで誰がこんなに買うんだよって思ったたら買っちゃいましたよ。メンバーのサイン入り、きぃちゃんと研究生の飯野雅ちゃん。雅ははじめてだったけど、割と気遣いできる子で好印象、結構いいかもね。

きあのすけサインの入ったTシャツ、見事に手に入れました。ちゃんとオレの名前もきぃちゃんが入れてくれたんだよね、もうこれは言う事ない。このTシャツ販売、ゲリラ的に行われるし、時間の絡み上並んでも決しておめあてのメンバーにサインもらえるとは限らなかった。かおたんで並んでで咲良とか羨ましいしよ。オレもその後に奈子に並んだけどチェンジされたから運もある、マジ。


■ Cステージひたすらライブ

1000円でライブは最高。きぃちゃんコールもできて良かった!

NMBの山内つばさの歌が凄い、おもわず聞き入った。
美桜コールに圧倒されてみおたす歌えないW
みるきーの許された感は異常!

以上、後半戦を軽く見た感じで箇条書きに。1000円で入ってCステージの前にひたすら張り付いていてもよかったね。カメラ回っていたけどさ、このステージの様子はDVD化を是非してもらいたいね。


以上、自分が参加した所はこんな感じです。握手やその他諸々で参加できなかった部分も非常に多かったけど、このイベントは本当に良かったので定期的にやってもらいたいよね。関東だけでなく、名古屋、大阪、福岡、まだまだやるべき場所もいっぱいあるし。とてもじゃないけど、1日だけの参加じゃまだまだ足りなかったと思う。

もう1回、秋祭りとかはいかがだろうか?
posted by My Planet at 22:44| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

AKB48 37thシングル個別握手会 再販最終抽選結果

■ AKB48 劇場盤申込フォーム

■ 日程・会場

2014年8月31日(日) ポートメッセなごや
2014年11月3日(月・祝) 幕張メッセ
2015年1月4日(日) パシフィコ横浜
2015年2月7日(土) パシフィコ横浜


酒飲みながら千波の悪い場所で申し込みをするのは辞めましょう!

結果的にキャンセルできたから良かったけどさ、同じ注文が重複して入ってしまったので思いっきり焦った。11月の幕張1部でそんな頼んでも十二分に干す確率あるんだからさ。何とかギリギリセーフ!

今回はオレをこの世界に引き込んだ張本人と3年ぶりの連番予定。久々に会ったので久々に行くかって話になったからね、去年のTDCでの博多レジェンドとラムネとドームは一緒に行ったが握手は本当に久々。5月24日の写メ会は会場で会ったくらいだったからな。


という訳でもでもないですが、ループ規制は破棄しました。

そりゃヤツが複数買えば連番する以上は同じ枚数を買わなきゃいけないんで、えぇ。


それと、きぃちゃんこと佐藤妃星、追加!

11日に申し込み締め切りとは,夏祭りの反響を狙ってるだろ?

それと今回の再販二次だと当日券を申し込んだ人はみんな干されたって話を聞いたけど、そこの所どうなんだろうね。もし個別握手会というシステム上申し込み不可な状態なのかもしれない。これから当日券の申し込むときは注意しないといけないかもしれないね!

← BACK AKB48 37thシングル個別握手会 最終抽選結果
posted by My Planet at 20:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14.08.11 佐藤妃星 14歳になりました!

■ AKB48 チーム4 佐藤妃星(きあら)





ついに14歳の誕生日を迎えました!



★ おめでとう ★


この春は中学2年生になり、またチーム4の正規メンバーにもなり、公演パフォや握手対応も著しい成長がまられたね。夏に入りダイエットの成果も出たせいか、一段と大人っぽく綺麗になったよ。まだまだドームコンも控えてアツい日々が続きますが、14歳は飛躍の年になる事を切に願います!

きぃちゃんこと、佐藤妃星ちゃん、みんなも推していこう☆
タグ:佐藤妃星
posted by My Planet at 20:15| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

メンバーを語る HKT48 岩花詩乃

今日は特定のメンバーについて、って事で記念すべき第一回!

HKT48 岩花詩乃


■ しのゆかの衝撃から面影を求めて

しのたんこと岩花詩乃を初めて発見したのはいつだろうか、HKT2期に秋吉っていうヤバいロリがいるって話題になっていたのでDMMで研究生公演だった『PARTYが始まるよ』を見てしまったのが運のつき。当時は秋吉ちゃんとユニット曲のクラスメイトと担当していて、一緒に手を繋いでるシーンにゃ脳天をハンマーで叩かれた感じだったと思う。その時から、このしのゆか、世間一般がどういおうとしのゆかなんだけど、まぁ大人の事情ってやつで…



推し始めたのはいいけれど、さらに追い打ちをかけたのが、ひまわり組のパジャマドライブ公演が始まった瞬間。ポジションは初推しの人でもあるらぶたんこと多田愛佳ちゃんのアンダーでユニットは『天使のしっぽ』でセンターはピンク。この配置には狂喜したし、天使のしっぽは『天詩乃しっぽ』が正式名称じゃないかとい位ドハマりでしたね。

丁度、この頃になると大人の事情って奴も落ち着きを見せてきたのでもう行くしかないと個別握手会へと行くことに。しのたん、オレを握手の奴隷にしてくれた張本人なんだよね。


■ 究極の武器はルックス、それ以外は?

ルックスに関しては別格、この美少女感はマジでやばい。特に、らぶたんを彷彿させる部分が非常に感じる。7月5日の個別でも凸だしスタイルだったけど、やっぱ最初はらぶたんレーンに来ちゃったのかと錯覚したしね、オレの中では理想的な感じに限りなく近い!

ただ、それ以外は結構厳しいのが現実。ダンスは初期に比べたら大分マシになってきたけど、MCは相変わらず弱い。こう自分の事を話すにしても、うまく切り返すにしてもまだまだ。あの秋吉ちゃんが毒舌ロリで全国区へ羽ばたいていってるのを見ると、なおさらモドカシイ気分になる。握手対応も可も無く不可もなく、淡々とこなしているのが最近の印象。普段は良、時折塩とか変化があれば面白いかもしれないけど、こう他のメンも何人も行くとやっぱ記憶に余り残らないんだよね。全体的にプロ意識が薄い感じするのよ、HKTの活動が部活と同一線上なんだろうね、もう少しグイグイさが欲しいところ。

こうね、割と辛口になってしまいましたが、今の所HKTでも影が薄いんだよね。あそこはロリの宝庫だから3期まで来ちゃって一気に埋もれてきてしまった感もある。他の干されメンもいるけどさ、まだまだダンスなり目を引かせる武器になる部分があるけど、マジで詩乃は良いのかこのままで?


■ その殻を突き破るためには?

1. ギャルしの路線

個別でもギャルファッションしてきた時もあるし、チームKの相笠萌と仲が良いっていう所をも巧くリンクさせてギャルしので行こう。同年代おの子のファッションリーダーになるつもりもアリか、ってスタイル的に難しい部分もあるけれど、やっぱ犬もそうだし、自分の好きなものを前面に出していった方が良い。少なくとも印象には残る、ただHKTのファン層の需要にマッチするかだ…?

でもね、髪形に関しては下しているよりアップにした方が良い。これは詩乃に言及する時は何度も言っているが、リクアワ2014の時の感じだね。もっとアゲて派手にsた方が良いんじゃないの?


2. らぶたんの妹路線

あんま絡みないんだよね、KW公演を見たいても、らぶしの。いやでもさ、似てるってファンにも言われるんだし、らぶたんの妹ギミックで行くのも面白いと思うんだけどね。似ている所をネタにして弄ったり、ツアー寸劇で使ってみるとかさ。詩乃的にゃ似ている事にはそんなにってかんじでもなかったけど、らぶさん的にはどうなんだろうか?

とにかく、この二人の絡みが今の所あんま無いのが勿体ない。



さて、少し燻っている感もある詩乃たんですが、素材は一級品だし、この子がキターってなったこその全員野球なHKT48.何か良い起爆剤が来るのを全国ツアーで期待しております!
タグ:岩花詩乃
posted by My Planet at 00:58| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

AKB48 37thシングル個別握手会 最終抽選結果

■ AKB48 劇場盤申込フォーム

■ 日程・会場

2014年8月31日(日) ポートメッセなごや
2014年11月3日(月・祝) 幕張メッセ
2015年1月4日(日) パシフィコ横浜
2015年2月7日(土) パシフィコ横浜


2月7日に当日指名券の当選にて締め!

とりあえず今回はループ無し仕様なので、たった8秒に人生を掛けなきゃいけない無理ゲーよ。といっても、連番地獄でもあるわけで、それもそれでどうやろうかと色々と楽しみ。NMBメンとかいくの初めてなんだけど、どうなんだろうね?

さて、決済も無事に済んだし、後は生写真で良いの引き当てるのを祈るばかりだね。ハートエレキと前しか向かねぇの時は枚数ピコなのに玲奈を連続で引いてるからね。後は運命に身を委ねるのみ!
posted by My Planet at 23:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HKT48全国ツアー 追加会場発表!!

【朗報】 HKT48全国ツアー 追加会場発表!!

9月21日(日)石川・本多の森ホール
9月28日(日)岩手・岩手県民会館
10月4日(土) 新潟・新潟テルサ
10月11日(土)山形・やまぎんホール(山形県県民会館)
10月18日(土)徳島・鳴門市文化会館
11月1日(土)茨城・結城市民文化センター アクロス 大ホール
11月16日(日) 神奈川・よこすか芸術劇場 大ホール
11月18日(火)福岡・福岡サンパレス
12月23日(火・祝) 広島・アステールプラザ大ホール

朗報過ぎる、そして破産宣告だよなどう考えても…

21日と28日の金沢と盛岡は参戦しようと休みを調整してたけどさ、ウチからだと新潟の方が近いから作戦変更だよね、どう考えても。神奈川や茨城も近いから行ってみたいけど、こちらになると場所が場所だけに倍率が高くなってしまって厳しくなりそうだけどいや、申し込むだけ申し込むか?

アリーナツアーの余韻も残る中、九州ツアーのDVDをみて益々盛り上がってきたHKT熱、とりあえず金沢、新潟、茨城、神奈川に参戦予定にします。一緒にいってくれるかな?

→ NEXT HKT48 全国ツアー 追加会場発表 その2
タグ:HKT48
posted by My Planet at 22:43| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。